« H30高所作業車運転技能講習の名場面集です。 | メイン | フォークリフト実技講習ただ今開催中! »

2018年5月 8日 (火)

車両系建設機械(整地等)実技講習の様子です。

 みなさまこんにちはsign03happy01happy01happy01

 根室市での技能講習は、4月で終了しましたが、まだまだありますよsign03happy01happy01happy01

 5月3日~4日に中標津町 北友商会さんで開催されました、

車両系建設機械(整地等)の様子をお伝えします。

 

Img_0770

やっぱり広い敷地とたくさんの土砂が準備されている

北友商会さんで実技講習ができるのは安心ですし、

技能も身に付きます。

一人づつきちんと指導してもらえます。

Img_0771

この講習(14時間コース)は、大型特殊免許がないと

受講できないのですが、協議会では

「小型車両系建設機械(整地等)の特別教育」を

受講して3か月以上経験を積んでいただいた方が

この技能講習を受けられるように計画しています。

Img_0772

もし、興味がある季節労働者の方はぜひ当協議会へ

お電話をください。

Img_0774

すごい迫力写真ですsign03 ここまで近づけるのは

竹内先生ならではですよsign03

 それでは次はフォークリフトの様子ですねー

コメント

コメントを投稿

HOME規約アクセス問い合わせ個人情報保護方針サイトマップ